ベガ氏のはちゃめちゃライフ

三日坊主のくせに

生きてます

まだ生きてますよ

ベガ氏です

更新するのは実に約一年ぶり!そんなバナナ

私の三人の購読者様

私は元気ですよ~って見てないと思いますけどw

 

なんで長い間更新できなかったか

それは大学受験があったからです

 

 

 

 

というのはほとんど理由になりません

 

まあ実際受験はありましたよ

けど全然遊んでたし、

進撃の巨人は漫画を一巻から最終巻まで読み切りました

いや~名作だあれは

 

なので本当の理由は普通になんか忘れてたというか

モチベ的なやつとか

そんなもんでさーねー

 

まあそんなこんなで大学合格し

無事

金玉キラキラ大学生なりました^^

めでたいめでたい

 

大学では友達にも恵まれて

いま私は食堂の空きスペースでひとりブログをかいています

大学生活さいこーーーーー!!

 

最近あった話は

ついさっきなんですけど

学食でタンタンメンおいしそうだなーて思って注文したんですよ

んで食べましたら

思ってたより辛くて

食べきるまでに水5杯飲んじゃいました~~~

 

 

 

おもんな~~~~~~~~~~!!!!!

 

もっと面白い話できるように頑張ります

これからは時間もあるし頻繁に書くぞー!三か月に一回程度を目標に!!

 

 

 

書いてたらおなか痛くなってきた

だるすぎ

ついでに買っちゃったミルクティーのせいだ

帰りたい

 

 

ではまた次の私の陽キャンパスライフ報告を楽しみに待っていてください

それでは