ベガ氏のはちゃめちゃライフ

三日坊主のくせに

○○○を知らない世界史教師

どーもどーも

今日もお疲れゃーす

私は今日も片道1時間かけて

学び舎行っておりゃーす

はいベガ氏です

 

最近寒くなったり暑くなったりして

JKの話題は

寒いね

もしくは

暑いね

しかありません

バカの語彙力じゃ話も進展しません

文系なのにね

 

さすがに毎日そんなノリじゃもたないので

みんなお菓子を持ってくるようになりました

菓子食ってりゃなんとかなるからね

 

JKが皆

○○のコスメ鬼かわなんだよぉ〜

えぇ〜知ってるぅ〜テヘテヘ

こんどパンケーキ食べに行かなぁ〜い?

えぇ〜さいこぉ〜テヘテヘ

なんて会話してるとおもうなよ

 

普通にラーメン食べたいとか焼肉食べたいとか

東大医学部は頭悪いとか

そんな感じで喋ってるよ

夢がなくて悪かったなHAHAHA

 

じゃあ今日あったこと話すと

補習が3時間もありました

まあ1時間は自習ですけど

2時間世界史の補習を受けました

 

ここで先生プロフィール

らっち先生とします

・50代?男性

・変人

・パリに憧れている

・前歯がかけている

 

この特徴からもわかる通り

教師の手本のような人です

 

そんな先生はほんと狂ってるので

めちゃめちゃ生徒いじってきますし

普通に禁句言います(自覚済み)

シンプルに面白くて

授業の度に笑いが起きます

 

今日の補習もかなり笑えました

 

らっち先生は話をしょっちゅう脱線するのですが

今日は気づいたら

絵画の文化の話から

ラッコの話になっていました

 

しかも先生は楽しくなると

絵を描いちゃうんですよ

今日のラッコの絵はこちら

f:id:Vegahi:20221018203232j:image

見てください

左側に描かれた動物が

先生が描いたラッコです

 

 

 

おや

 

 

 

ラッキォ???

 

 

 

ん???

 

 

 

 

え???

 

 

ラッキォ????????

 

そうこの先生

ラッコをラッキォだと思っています

 

いや確かに

日常生活でラッコってあんま言わんけど

 

らっきょうならよく使うから

それと混ざってわからんくなったんだと思うけど

 

流石にしんどいwwwwwwww

ラッキォてwwwwwwww

 

f:id:Vegahi:20221018203957j:image

隣の席の子と大爆笑しました

笑いすぎて吐きかけた

流石に神回でしたね

 

右側の動物は一応猿です

ひどい

 

これだから世界史楽しいんですよね

趣旨違いますけど

 

明日も元気に学び舎行くぞ〜

それでは