ベガ氏のはちゃめちゃライフ

三日坊主のくせに

波乱の2年生終了編

暑くなってきましたね

もう春です激アツですね

学校の桜がひとつだけ咲いていて

それでお花見しようかと友達と話してました

情けなすぎでしょ

ベガ氏ぇす

 

ひさびさです

このブログのファンのお友達が

更新してなくて悲しんでいたので書きます

 

春と言えば

【号泣】別れの季節

です

そして先日は

修了式がありました

通知表をもらいクラスが解体される日です

1年の終わりを感じます

 

今年はすごく楽しい1年でした

クラスの友達もいい人達に出会いすぎて

セン公もかわいいし

 

思い返してみると

濃い一年でしたね

 

4月

自己紹介の好きなアーティストで歌い手を紹介してしまい陰キャヲタクで2年をスタートする

 

5月

写真がない

多分学校行ってご飯食べただけ

 

6月

嵐山(京都)に遠足に行った

この頃はスタイルが良かった

 

7月

夏だったから暑かった

甲子園を見に行き、にわか野球ファンに

 

8月

バドミントン部の合宿

ゆるゆるの為ほぼ旅行

 

三半規管が壊れている友達と遊園地に行く

死ぬ

 

人生初兵庫に行く

兵庫は品がいいから上品ぶって観光した

 

9月

文化祭

ここでお絵描きがちょ〜っと得意な私がでしゃばり

クラスの出し物を先導する

友達が増える

 

体育大会

文化祭で完全に調子に乗ったことを反省したが

体育が5なのをいい事にイキる

 

10月

ハロウィンで仮装

イベントに参加する勇気は無かったから

家でジョジョメイクをして友達とお互いに送り合う

友達は親のDiorのアイライナーを使い怒られる

 

11月

11日のポッキーの日

友達同士でポッキーパーティをする

3~4人コロナになる

 

12月

誕生日を迎えていい気になる

 

クリスマスパーティ

仲いい友達7人で部屋を借りて鍋パ

食べすぎて1人調子が悪くなる

 

1月

新年

雪だるまを作る

 

2月

修学旅行を楽しむ

最高

 

3月

焼肉屋でクラス会

サンチュのみを食べる罰ゲームに引っかかる

〜〜〜〜〜〜〜〜

修了式◀︎なう

 

いやぁ充実

これでも一部しか書いてないから

もっと色々あったな

 

人間的にも成長出来たような気がします

ちょっと自分では分からないので

友達に聞いてみることにします

f:id:Vegahi:20230320210129j:image

f:id:Vegahi:20230320205758j:image

かなり大人になれました

 

あークラス終わっちゃったか

悲しい、、、

リスカしよ、、、

ウッ、、ウッ、、、

 

 

 

 

 

なんてのはアメリカンジョーク

特別なコースなんで

来年もクラスのメンバーが変わりません!

先生も

1ミリも悲しくないですすみません

 

来年もクラス楽しむぞ〜!

 

ではまた