ベガ氏のはちゃめちゃライフ

三日坊主のくせに

もしもし、模試です

今日もおつニダ〜

低浮上極めてるな

まあ見る人おらんしええか

どうもベガ氏ニダ〜

韓国はにわかなのでこれ以上は言いません

 

先日あいつを受けてきました

ドロップキックではありません

そうあれです

全国統一高校生模試

その日のことをね

ちょっと記録してこうかと思います

 

スケジュールはね

大体午前9時から午後3時で

国数英の3教科の記述式のテストを受けるって感じでした

なかなかにハード

ドMだったら喜べてたのかもしれません

 

まず朝

予定してた時刻より1時間後に目が覚めました

ギリ間に合う時間ではあるが

なんかもう

帰りたい、、、

まだ家なのに

 

そこから爆速で準備をしていきます

初めはかなり順調に進んでました

しかしここで問題発生

服がない、、、

普段制服ばっかなので私服が見つかりません

しかもこの微妙な季節

何を着ればいいんだ、、、

悩みに悩み

探しに探した結果

 

クソダサコーデが完成しました

 

下は色あせた太めのジーンズ

上は微妙な短さの暗めグレーのパーカー

死ぬほど地味だし

なんと言ってもシルエットが気色悪すぎる

 

鏡で全身見た時は絶望したよね

気づいたら「だっせぇ、、、」って言ってて

泣きかけたよね

帰りたい、、、

そう言って家を出ました

 

そこから電車で向かいました

会場には

ギリギリ間に合いました

よかった、、

息切らしてキモイ服装で会場に入ったので

だいぶ皆の集中力を下げることができたと思います

 

そこから怒涛の約6時間

誰かがカンニングしたり

野良犬が割り込んできたり

徳川軍が攻め込んできたり

 

ということは全く無く無事に終わりました

一応

しかし私のメンタルはボロボロです

あいつのせいで

あいつとは紛れもない

後ろの席の男!オマエダ!

最後の教科の国語が終わって

 

私(はあ全然出来なかった、、古文と漢文ムズすぎだろ、、)

後ろのお前「古文めっちゃ簡単だったな!!アヒャアヒャはっぴぃはっぴぃ!!!」

 

私「.........」

 

まだ終わりません

後ろのお前の友達「それな!!!!アヒャアヒャらっきぃらっきぃ!!!」

 

私「あぁ、、(絶望)」

 

とまあこんな感じで終了しました

勉強頑張ろう、、、、と思いました

 

とりあえず思い出の写真置いておきまます

f:id:Vegahi:20221101162418j:image935389(久美子さん吐く)

どうしたんでしょうか

二日酔いでしょうか

お大事にして欲しいですね

なんか嫌な受験番号

 

f:id:Vegahi:20221101162536j:image会場の大学の生徒さんの落書き

私の席の所だけありました

「お前の罪を教えろ」って、、

私が何をしたと言うんだ、、

あと上手いなおい

 

以上です

家に帰った時は快感でした

1日願い続けた事が叶ったのですから

もちろんすぐ服脱ぎました

 

結果発表怖〜〜〜

 

ではまた