ベガ氏のはちゃめちゃライフ

三日坊主のくせに

発見!鬱の対処法【速攻】【効果大】

あけまして𝐻𝑎𝑝𝑝𝑦𝑁𝑒𝑤𝑌𝑒𝑎𝑟

ベガ氏です

 

三が日も終わり、

あと少しで学校が始まると言うのに

課題が終わってないよ〜って人が

日本に何十億人いるんでしょうか

私も紛れもなくその1人

なぜなら

「とにかくやる気が出ない」

「何もしたくない」

なってしまったからです

多分そういう人は

何百億人もいるはずです

 

しかし!

私はさっき見つけてしまいました!

鬱?から脱却する方法を!

 

今まで色んなサイトを見てきました

「鬱 治し方」

とか

調べると

なんか運動しろーとか休めーとか

書いてあるわけですよ

いや違うんよ

運動する気にまずならんし

休みすぎててこれ以上休むと罪悪感で死ぬんよ

 

多分これ共感してくれる人

相当いると思いますよ

けどその前にこのブログ見る人

いないんですけどね

まあそんな事は置いといて

 

早く発表しろって話ですよな

ではお教えしますとね

 

ででんっ

 

f:id:Vegahi:20230106212703j:image2:23AM

 

という曲をかけましょう

 

TikTokとかYouTubeでたまに使われてる

結構有名で

聞いたことある人多いと思います

よくVlogで使われてるイメージのやつ

 

これ

まじで効きました

私には

 

なんかすごい心にゆとりが出て

穏やかになります気分が

まさに聴く抗うつ剤って感じ

これ聴くと

なんか生活習慣整える気になります

ほんとだから

 

まーじでこれ誰かに届いて欲しい

さっき思いついてすぐ書いてるから

なんも面白くなってないけど

そんくらい伝えたかったってくらい

やばいです

 

新年頑張っていきましょ

レッツ鬱脱却^^

 

ではまた